>    投稿者:    投稿日:2012/10/19(金)10時46分49秒         

> > なんか物足りない(;´Д`)スカーフェイス連載認めればいいのに
> 作者の板垣のアシ(?)が描けなくなったんじゃなくてどっかからストップかかってんの?

板垣から(;´Д`)

参考:2012/10/17(水)13時57分39秒


>    投稿者:    投稿日:2012/10/18(木)21時40分40秒         

> > なんか物足りない(;´Д`)スカーフェイス連載認めればいいのに
> 作者の板垣のアシ(?)が描けなくなったんじゃなくてどっかからストップかかってんの?

勇次郎のDNAでクローン作るとか大風呂敷広げすぎたんだろ(;´Д`)

参考:2012/10/17(水)13時57分39秒


>    投稿者:    投稿日:2012/10/17(水)13時57分39秒         

> > バキ終わってどうなの?
> > やっぱ部数落ちてんの?
> なんか物足りない(;´Д`)スカーフェイス連載認めればいいのに

作者の板垣のアシ(?)が描けなくなったんじゃなくてどっかからストップかかってんの?

参考:2012/10/17(水)08時27分30秒


>    投稿者:    投稿日:2012/10/17(水)08時27分30秒         

> バキ終わってどうなの?
> やっぱ部数落ちてんの?

なんか物足りない(;´Д`)スカーフェイス連載認めればいいのに

参考:2012/10/03(水)21時46分33秒


  投稿者:    投稿日:2012/10/03(水)21時46分33秒      

バキ終わってどうなの?
やっぱ部数落ちてんの?